手動でのアクティベーション手順
ご利用の機種・OSの影響でQRコード読み取りからのアクティベーションが出来ない場合がございます。
その際は手動でのアクティベーションをお試しください。
〈Androidの方〉
1.設定 > ネットワークとインターネット > SIM に進みます。
2.+ 記号または eSIMを追加(または同様の文言)をタップします。
3.カメラが起動してQRコードをスキャンする画面になったら、
ヘルプが必要な場合 や 代わりにコードを入力 といったオプションを選択します。
4.アクティベーションコード(SM-DP+アドレスなど)の入力を求め
られたら、以下のコードを入力します。
アクティベーションコード: 1$rsp1.cmlink.com$★
★の部分に入力するアクティベーションコードはお問合せより個別にご連絡しております。
注文ID、購入日時、お名前、連絡先(メールアドレス)を記載のうえ、お問合せフォームにてお問合せください。
https://thebase.com/inquiry/esim-buyshop-jp
5.続行 または 有効化 をタップし、スマートフォンがeSIMプロファイルを
ダウンロードしてインストールするまで数分待ちます。
〈iPhoneの方〉
1.設定画面 > モバイル通信 に進みます。
2.SIMの一覧にあるeSIMを追加をタップします。
3.eSIMを設定画面が表示されたら、QRコードを使用をタップし、QRコードをスキャンボタンをタップします。
カメラが起動してQRコードをスキャンする画面になったら、画面下部にある詳細情報を手動で入力をタップします。
4.アクティベーションコード(SM-DP+アドレスなど)の入力を求められたら、以下のコードを入力します。
SM-DP+アドレス: rsp1.cmlink.com
アクティベーションコード: お問合せください。
※アクティベーションコードはお問合せより個別にご連絡しております。
注文ID、購入日時、お名前、連絡先(メールアドレス)を記載のうえ、お問合せフォームにてお問合せください。
https://thebase.com/inquiry/esim-buyshop-jp
上記手順についても機種やOSなどにより、画面表示が異なるケースもございます。その際の設定手順は、メーカーのHPなどを参照頂くか
販売元へお問い合わせください。

